忍者ブログ

◆ビジネスデッサン&スケッチ術◆180日サポート版

ビジネスデッサン&スケッチ術 レビュー・口コミ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ビジネスデッサン&スケッチ術◆180日サポート版

 





はじめまして、
ギャラリーピリカ&アートスクールの代表 松原みな子と申します。

わたしは、10年以上にわたり、絵画、造形教室やワークショップを中心にデッサンの指導や美術教育に携わる活動を行ってきました。

 
主な経歴

2000年 武蔵野美術大学卒業  中学高等学校美術工芸教員免許取得し、
     ギャラリーピリカ&アートスクールを設立。
     海外交流展を通し、アートと社会を繋ぐ活動が注目され、
     朝日新聞、JCOM等から取材を受ける。

2007年 外資系大手IT企業の社員研修に携わる。
     「イメージを表現する」、「絵で目標を描く」等の 社員トレーニングに関わる。

2008年  創作活動を再開、美術館での日本画講師・デッサン講師も努める。

2010年 様々な業種のクリエイターのデッサン力向上と交流を 目的とし、
     SNSを活用したクリエイター向けのデッサン教室を立ち上げる。
     クリエイター向けデッサン教室は、毎回、満員御礼となる。 現在も不定期で開催中。


メディア掲載実績


 
絵を描くのが苦手な方は、 「美術的センスがないと絵は描けない」 と思い込んでいる方が多いのですが 「描くチカラ」という能力は、 誰でも身につけることができます。

例えば、ある程度、字が書けるようになるのに、センスが必要だと思いますか?

書き順や書き方をしっかりと習得すれば、字は書けるようになります。

絵を描くこともまったく同じなのです。

モチーフが違うと、描き方が違う、どう描けばいいのか分からないと 思われがちですが、
どんなモチーフであっても、「描き方」は全て同じなのです。

暗記をしない社労士試験合格法(冊子版) コンビニ専用記帳代行マニュアル □箱田式面接術□たった3秒で面接官の心を掴む面接力 新井流フルスイングテニス塾 DVD ~攻撃力がアップするフォアハンド・両手打ちバック編~ 【AT0001】 藤本式行政書士試験直前予想問題【平成22年度版】 あなたの大好きなことで先生になる。自宅教室開業マニュアル 卓球 遊澤 亮 驚異の卓球上達法 人前で緊張しない方法

    
まずは、通信教材を実践された方の受講生の作品とアンケートをご覧下さい。


打ち合わせの際に、相手に分かり易く図が描けない
 クライアントの前でスラスラと絵コンテが描けない
 正確なサムネイルやラフが描けない
 構成や形、イメージを形にするのに無駄に時間がかかる
 3DCGを作成する際に、頭の中で光、陰影をつけられない
 周囲の描ける人のデッサンをみて、コンプレックスに思っている
 デッサンは描けてあたりまえ、今更聞けない
 写真のレタッチが苦手だ
 大きさや配置等のバランス感覚が取れない
 芸術的センスを養わないとデッサンは上手くなれないと思っている。
 効率よく上達する為にはデッサン教室に通うのが最も良いと思っている。
 とにかく何枚も描いて、描いて描きまくれば上達出来ると思っている。
 時間をかければなんとかなると思っている。
 デッサンの本を読んで勉強すれば上達出来ると思っている。  


"YES"が3つ以上ある方へ
このページは、まさに、 貴方のためのページなのです。


もしかしたら、貴方は、 「絵が描けるようになったらいいな」 と思ったことはないでしょうか?スラスラと描ける人をみて、 憧れを抱いていたことはないでしょうか?
また、「昔から絵を描くのが苦手なんだよな」と思い込んでいたのでは無いでしょうか?

絵が描けるようになれたらいいけど・・・

毎日、忙しいから・・・
わざわざデッサン教室に通ってまで・・・
何時間も絵を描く練習をする時間何て無いから・・・

貴方もそう思って諦めてはいないでしょうか?
僅か5分で良いので、 ぜひ、この先を読んでみて下さい。

僅か1日10分で 貴方の描くチカラが劇的に上達し、 描くことが楽しくなる
その答えをきっと見つけることでしょう。
 
 

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
ビジネスデッサン&スケッチ術
性別:
非公開

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- ビジネスデッサン&スケッチ術 レビュー・口コミ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]